姫路飾磨店ブログ

2023年10月31日

ペコくん 福くん

こんにちはsmiley

今日ご紹介させていただくわんちゃんは
パグのペコくんと福くんです

毎月定期的にご来店していただいていつもスパコースの温浴を利用して頂いているのですが

いつもとても気持ちよさそうに浸かってくれていて今日もウトウトしている可愛い写真が撮れました
今回は手作りのかわいいおそろいの服を着て来てくれました

また来月もお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月17日

バロンくん

こんにちは


今日ご紹介するわんちゃんは バロンくん です
今月の22日で7歳のお誕生日をむかえます

バロンくんおめでとうございます


いつもとてもお利口さんのバロンくんは、お父さんとお母さんのお迎えを待っている時に
自分のキャリーに入り賢く待っています

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月22日

桜ちゃん

こんにちはsmiley

今日ご紹介させていただくわんちゃんは
ミニチュアダックスフンドの桜ちゃんです

初めてのトリミングから毎月定期的にご来店いただいている桜ちゃん

今月の8月27日1歳のお誕生日を迎えるそうです🎉
桜ちゃん初めてのお誕生日おめでとう

初めてご来店いただいた時を思い出すとすごくお姉さんのお顔になったなあと感じています

これからも桜ちゃんの成長を楽しみにしています

いいね
28人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る