姫路飾磨店ブログ

2015年06月14日

成長期のチンチラさん❤

暑くなったり雨でじとじとしたり
天気が変わりやすい毎日ですが
みなさん体調は大丈夫でしょうか?


私は気圧の変化に体がやられたり…やられなかったり…
楽しい毎日です





今日は、うちの子自慢をするスタッフが
飾磨店でお迎えしたチンチラをご紹介します
名前はひめちゃんです
一人暮らしでワンちゃんやネコちゃんは
飼うことができないけれど
動物が飼いたいということで
チンチラをお迎えしました



おやつとご飯をあげすぎて
まんまるに成長しております






でも可愛くおやつを持つ姿を見てしまうと
ついついあげてしまいますよね
チンチラだけではなく
小さな可愛い小動物がお店にもいっぱいいるので
ぜひお気軽に癒されに来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月20日

オススメ!アメリカンファジーロップ

今週のオススメは、ベタ慣れぐあいがたまらない!!
アメリカンファジーロップちゃんです!!

だっこされてウットリしすぎ!!めちゃくちゃ可愛いです
飾磨店のうささんはみんな抱っこ大好きです
ぜひ会いに来てくださいね

☆アメリカンファジーロップ☆
カラー/オレンジ
血統証明書有
2013/5/31産まれ
女の子
通常¥29.800-が成長したため只今¥25.800-!!
おトイレもバッチリ覚えたいいコですよ♪

そしてお得な情報をお届けしちゃいます!!
12/21~12/25までなんと更に20%OFF!!
¥20.640-!!!!になっちゃいます!!

血統書付アメリカンファジーロップがこのお値段は
お買得すぎですよー!!お見逃しなく!!


<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/u3dHG-4pcLM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月06日

今週入荷のご紹介☆


今週はハムスターがたくさん入荷しています^^

パンダジャンガリアン(メス)・・・¥1.980
 誕生日→2013年11月上旬

ゴールデンハムスター(メス)・・・¥980
 誕生日→2013年11月上旬

キンクマハムスター(メス)・・・¥1.050
 誕生日→2013年11月上旬

ロングヘアハムスター(メス)・・・¥1.280
 誕生日→2013年11月上旬

ハムちゃんは、12月7日(土)からの販売開始となります^^


パスバレーフェレット(バタースコッチ)(オス)・・・¥31.800→¥21.800
 誕生日→2013年9月26日
フェレットは、今月いっぱい1万円引き!!!
是非この期間にどうぞ!

ふれあい体験やってます!!
毎週土曜、日曜は小動物コーナーでモフモフの動物達とふれあおう!
いつも参加ありがとうございます^^

アミーゴ姫路飾磨店でお待ちしております!

 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る