姫路飾磨店ブログ

2019年04月24日

プーくん☆


みなさんこんにちは
桜のシーズンも終わり、暖かくなってきましたねsmiley

さて、今日ご紹介するのは
パピヨンのプーくん です

 

とても元気いっぱいのプーくん

好奇心旺盛でいろんなものが気になるようですが
カット中も頑張って立ってくれました
暖かくなるのでスッキリカット


 

元気いっぱいで可愛いプーくん
またのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月23日

お仕事体験♪

こんにちは
いつもアミーゴ姫路飾磨店に御来店頂きましてありがとうございます

今回は、4月2日に開催しましたお仕事体験の様子をご紹介したいと思います!!
まずスタッフよりお仕事体験の流れを説明した後、店内放送を体験してもらいました
次にトリミングコーナーで、マカロニをわんちゃんの爪に見立てて、爪切り体験♪

子犬・子猫コーナーに移動し、わんちゃんねこちゃん触れ合いと、わんちゃんのごはんをあげてもらいました
次は、熱帯コーナーと小動物コーナー二手にわかれて、それぞれ体験してもらいました

熱帯魚コーナーでは、自分でメダカをすくって、パッキンまでを体験♪
小動物コーナーでは、小動物にご飯をあげたり、小動物と触れ合ったりしました♪
 
最後に商品陳列をして、お仕事体験終了。

午前の部・午後の部合わせて、20名の方に参加していただきました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月17日

コロくん♪

こんにちはsmiley
4月ももう半ば・・・
もうすぐGWですね


今回ご紹介させていただくわんちゃんは
トイプードルのコロくんです
男の子ですが女の子みたいな
お顔でとっても可愛いコロくん

トリミングに来てくれた2日前がお誕生日で
3歳になりました


 
ベリーのケーキおいしく食べてくれるかな?
いっぱいお祝いしてもらってね

またコロくんに会えるの楽しみにしてます
お迎え待ちのコロくんです↓

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る