姫路飾磨店ブログ

2015年06月21日

ほっこり写真♪

こんにちわ
今週は、微笑みの国タイに行ってきました~


微笑みの国とあって
タイの方々は目が合うだけで微笑んでくれる
とても心があたたかくなる国でしたよ




今回はほっこり写真を2週間に渡ってご紹介したいと思います
道を歩いていたらまさかのわんちゃんの足あとが着いていました
人の足あとは見た事ありますが…
綺麗にせずにそのままにしてあるのが
のんびりしているお国柄なのかなと
ほっこりしました
この子は寺院のお守り等売っている売店の方のわんちゃんです
売店の方が名前を呼ぶ度に
しっぽをふりふりして喜んでいました
自由気ままな可愛いわんちゃんとの出会いでした







少し歩くだけでほっこりする事がたくさんありました~

ちょっとだけご紹介しましたが
タイにはまだまだ楽しい事がたくさんありましたよ
興味がある方はぜひ行ってみて下さい

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る