姫路飾磨店ブログ

2013年05月31日

新しいお友達をご紹介!



今週入荷のコを、ご紹介します!

エボシカメレオン・・・¥15.800
 生年月日・・・2013.2.上旬
とても小さい子が入ってきましたー!
前の子と全然違うのでビックリですよ^^
まだまだ小さいので、ゴハンはミルワームをあげてます。


イングリッシュモルモット・・・¥3.980
クレステッドモルモット・・・¥4.980
 生年月日・・・2013.4.下旬
この間入ってきた1匹とも、仲良く引っ付いてます♪
最初はビビりさんなのですが・・・慣れてきますので可愛がってあげてください!


ミニレッキス(オレンジ)(リンクス)・・・¥16.800
 生年月日・・・2013.4.下旬
一番人気色の2羽が揃ってます^^


キンカチョウ・・・¥2.100
キンカチョウ(パイド)・・・¥2.600
 生年月日・・・2013.5.上旬
久しぶりの入荷です!!!
最近、中々入荷がなかったので嬉しいです♪


セキセイインコのヒナも、5羽入荷しているので見に来てください!


ジャンガリアン(プティング)・ハリネズミ(ノーマル)・ネザーランドドワーフのセールは今日までです!!

是非、アミーゴ姫路飾磨店へご来店を!
お待ちしています。


いいね
6人がいいねといっています

2013年05月29日

海水魚とくしゅ~★


こんにちは★36回目の登場
なかむらです

今日は雨でじめじめ。
外ではカエルが鳴いています


風鈴の音カエルの鳴き声が大好きです。
私は音に癒されてそのまんま寝てしまいます

げ!遅刻するぅうぅぅ


さて今回は海水魚紹介していきます★

フレームエンゼル
4,980円
人気のフレームさん!
状態も良好

アフリカピグミーエンゼル
4,980円
なかなか渋い色?
とてもきれいだと思います

イトヒキテンジクダイ
980円
涼しげな魚!

フタイロカエルウオ
1,380円
なかなか可愛い顔つき

ミズタマハゼ
1,280円
砂をもぐもぐもぐもぐ


ホンソメワケベラ
798円
小型ヤッコと一緒に!

そのほか、ハリセンボンやヤエヤマギンポ等も入荷しました


水草では大きめのホテイ草が入荷しました

148円



最後に前回のクマノミえさやり
イベント写真の様子を載せていきます

みんないい笑顔ですね!!

それでは今日もみんなで
アミろう~

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月29日

プードルのランちゃん♪

皆さん、こんにちは

今週はお天気が悪いですねえ
昨日、近畿地方も梅雨入りしたそうですよ

雨が続くとジメジメして、ワンちゃんのお肌もトラブルが
多くなってくるので、おうちでもしっかり
チェックしてあげてくださいね


本日のワンちゃんご紹介は、
トイプードルのランちゃんです
ランちゃんは、子犬ちゃんの時からずっと来てくれているので、
お店にもすっかり慣れっこです

お父さんが大好きなランちゃん、
またお店に遊びにきてくださいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る