姫路飾磨店ブログ

2014年06月30日

トリミングコンテスト開催しました!

こんにちは

早いもので6月も終わりますね
今日は、アミーゴ姫路飾磨店にて

第3回トリミングコンテストを開催しました

まずは午前中にベーシック作業という
シャンプーや爪切りなどの下準備を終えまして、

午後からカットに入ります


写真は、午前中の下準備と、カット中の様子です


ワンちゃんもみんなお利口さんにしていてくれたおかげで、
とてもスムーズに進行する事が出来ました


今回の金賞は・・・

我が姫路飾磨店の
荒木さん

9月にアミーゴつかしん店で行われる決勝大会に進みます


荒木さんに今の気持ちを聞いてみました

「いつもと違う環境でとても緊張しましたが、
途中からは落ち着いてカット出来ました。
モデルのワンちゃんもお利口さんにしてくれていたので、ワンちゃんのおかげです

と話してくれました。


モデルにご協力を頂いたワンちゃんと飼い主様、
本当にありがとうございました

来年も機会があればよろしくお願い致します


 

いいね
7人がいいねといっています

2014年06月27日

海水魚入荷♪

こんにちは
毎日暑いですね


海水魚コーナー新入荷のお知らせです



ヨスジリュウキュウスズメダイ久々入荷です
フエヤッコ・カクレクマノミと一緒に入ってます
次にご紹介するのはツノダシです
背中の長いヒレが特徴的です
そしてそしてロイヤルグラマ入荷しました!
色がとてもきれいです
他にもいろいろなお魚さん達がいるのでぜひアミーゴ姫路飾磨店に遊びに来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2014年06月26日

昆虫シーズン!!



今年も、昆虫シーズンがやってきました~!

当店では、国産カブト・クワガタはもちろん!
外産カブト・クワガタも入荷しております^^

夏に向けて、各イベントや子ども会の行事などで、昆虫プレゼントはいかがですか!?

カブトムシペア・ノコギリクワガタペア、ご予算に合わせて、小動物スタッフがご提案させて頂きます!!


国産カブトムシ ペア・・・¥1.080
(6月中ですとセールなので、¥798です!!)

コーカサスオオカブト ペア・・・¥3.280

ヘラクレス・リッキー ペア・・・¥25.800

他にも種類揃えてますので、是非アミーゴ姫路飾磨店へご来店ください!!

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る