姫路飾磨店ブログ

2013年07月31日

ペスくん☆

みなさん、こんにちは

毎日毎日かな~り暑くて
溶けてしまいそうですね

水分補給はしっかりしましょうね


さてさて、、、、
今回のワンちゃんご紹介は、
ボストンテリアペスくんです
ペスくんは、すごく愛想が良くて
トリミングルームでも人気者です

いつも元気なペスくん、
また遊びに来てね

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月30日

お仕事体験♪

こんにちは(^◇^)

お子さんのいるお家は夏休みですね・・・

今日、飾磨店では「お仕事体験」を開催しました

わんちゃんの爪切りやブラッシングをしたり・・・

わんちゃん・ねこちゃんと触れ合ったり、ご飯をあげたり・・・
熱帯魚コーナーではコケ取り・魚にご飯をあげたり・ベタをすくってパッキングをしたり・・・
小動物コーナーでは、ハムスターのお家の掃除、ヒナにご飯をあげたり・・・


最後は修了証をお渡しして、記念撮影をしました

参加して頂いた皆様、楽しんでいただけましたか?

私達は、すごく楽しかったです

本当にありがとうございました。

またのご来店お待ちしてま~す

いいね
11人がいいねといっています

2013年07月26日

夏休み--!



小動物コーナーから、夏休みの自由研究のご提案です!

夏休みの間、セキセイインコをヒナから育ててみませんか??

インコのヒナは、1日3~5回 さし餌をしてあげないといけないので、普段、学校がある時だと難しい・・・
ので!この時期がチャンス!!!

夏休みが終わるころには、一人前のセキセイインコに!!

今月いっぱいは、¥1.980→¥1.480!!

是非どうぞ!!



小動物達だけでなく、いろいろな用品も揃えております!

フェレット・モルモット達のハンモック等もありますのでどうぞ★



大変もうしわけありませんが・・・ヨーロッパイエコオロギの次回入荷予定が8月中旬頃となっています。
フタホシコオロギは扱ってます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします<(_ _)>


アミーゴ姫路飾磨店でお待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る