姫路飾磨店ブログ

2019年07月31日

モカくん♪

皆様こんにちは!
7月も今日で終わりですね!
8月はもっと暑くなるので熱中症
には十分気を付けましょう!!

さて、今日ご紹介するのは
トイプードルのモカくんです(^○^)

モカくん久しぶりのカット!

お顔も足も毛が伸びてしまっているのでスッキリとカットします★
モカくん毛が伸びているのに
まったく毛玉もなく、ドライヤーを
している時もじーーーっとしてくれるのですぐにフワフワになりました!

シャンプーやカット,すべての作業
大人しくしてくれていてとっても
お利口さん(●^o^●)

カットが終わるとこんなに可愛い
お顔が見えました!

ペロっと舌を出してくれました♪ カメラをむけられてちょっとはずかしかったかな?

お耳長めで頭とお耳をつなげる
カットがすごく似合っています!

とっても可愛いモカくん
スタッフ一同またのご来店お待ちしています(●^o^●)

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月27日

昆虫くじ開催中!!

こんにちは!


大人気!昆虫くじ好評開催中です!!

クワカブくじ2019 税込1,080円

★特賞★ ヘラクレスオオカブトPA
★1等賞★ 国産オオクワガタ(阿古谷産)WF PA
★2等賞★ コーカサスオオカブトPA
★3等賞★ ギラファノコギリクワガタPA
★4等賞★ ニジイロクワガタPA
★5等賞★ 日本産オオクワガタ
★わくわくチョイス賞★ 好きな種を選べる!
★ラストラッキー賞★ ヘラクレスオオカブト♂


なくなり次第終了です!!
ご来店お待ちしております!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年07月24日

プー助くん★

こんにちはsmiley
7月もあと一週間、、、
夏休みももうすぐですね

今回ご紹介させていただくわんちゃんは
今月8歳になったシーズーのプー助くんです


 
カメラ目線もばっちりで
キラキラお目目で可愛くお写真撮れました



 
プー助くんはお手入れしやすいように
足先バリカンをしてすっきりカットしています

手を差し出すと剃りたてツルツルの
可愛い足をポンとのしてくれました

お迎え待ちの間座ったまま寝ていたプー助くん
とっても可愛くて癒されました
また次会えるの楽しみにしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る