姫路飾磨店ブログ

2015年08月31日

僕のおすすめ生体!


こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです

日中はまだまだ暑いですが
夜はだいぶ涼しくなってきましたね


今日は
またまた僕のおすすめの子をご紹介したいと思います


そう!
ハリネズミです

ぜひ皆さんにも触って頂きたい


針はチクチクしてますが
お腹はふっくら柔らかいんですよ~



慣れてくるとこんな感じで
ハンドリングも出来ちゃうんです!
飾磨店には他にもたくさんの可愛いハリネズミがいます!

ぜひ一度小動物コーナーまでお立ち寄りください
スタッフ一同こころよりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月30日

色んな生体盛りだくさん♪

こんにちは


夏の溶けるような暑さが落ち着いて
過ごしやすい日々が近付いてきましたね


今回はお店にいる生体達をピックアップして紹介していきますよ

まず最初は、最近ウエスト周りが気になる
親方の様な姿をした
リチャード ソン ジリスです
座り方が何とも言えない可愛さです


一足早い食欲の秋を満喫中
可愛いからおやつを求められると
ついついあげたくなっちゃうんです










お次はアクアコーナーの海水魚のご紹介
今週水曜日に海水魚コーナーを増設しまして
魚種が続々と増えております

海水魚は子供達が水族館のようにきゃっきゃ楽しみ
大人は真剣に水槽の前で悩む姿をちらほら見かけますジーッ笑



増設を記念して
今なら海水魚の生体が

土日限定20%OFF

ぜひぜひこの機会に
新しい魚を迎えたい方や
海水魚に挑戦したい方は
お買い求めくださいませ

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月29日

小動物イベント情報

毎週土曜日15時から15時30分まで
小動物コーナーにて小動物ふれあいイベントを行っています

小鳥やうさぎ、爬虫類などいろいろ触れるチャンス!!

ぜひ飾磨店まで可愛い動物に会いに来て下さい☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る