姫路飾磨店ブログ

2015年12月31日

いよいよ今年ラスト

いつもご来店有難うございます

いよいよ今年ラストのブログとなりました、アクアコーナー担当愚か者村上です

今年はアクアライフ楽しんで頂けたでしょうか?


来年も皆様に楽しんで頂ける様にスタッフ一同頑張りますので何卒宜しくお願い致します


愚か者村上でした


開運の思いを込めて ゴールデンウーパー







いいね
4人がいいねといっています

2015年12月30日

☆ななちゃん☆

こんにちは~
今年も残すところ今日と明日だけになってしまいましたね
皆様にとって今年はどんな年になりましたか~??

さてさて、今日紹介させていただくのは年末のお忙しいなか来てくれたとても可愛い女の子です

お名前はななちゃんです
ぬいぐるみみたいで凄く可愛いですよね
まだ小さいのにトリミングもとてもおりこうさんなんですよ


今日もしっかり頑張ってくれました
ありがとうございました
ななちゃんのまたの来店スタッフ一同心よりお待ちしております


いいね
1人がいいねといっています

2015年12月29日

今週のレジのコたち

こんにちは

今年もあとわずかですね・・・

レジのコたちを見て癒されてください

ちなみに置物じゃないですよ
癒されますよね


バジルは・・・復活っ!
ミントは・・・元気ないですね・・・
ご来店の際はレジのコたちを見に来て下さいね
お待ちしてます。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る