姫路飾磨店ブログ

2011年12月30日

カワイイ子犬・子猫新着情報☆

今年もあと2日で終わりですね
アミーゴ姫路飾磨店にご来店いただきました皆様ありがとうございます
来年もよろしくお願いします





さてさて新顔のわんちゃん・ねこちゃんを紹介しちゃいます
 

まずは11/11産まれのポメラニアンの女の子です
ちっちゃくって真っ黒でかわいいですねー
 

続きましては11/7産まれのゴールデンレトリバーです
大型犬の子犬はモチモチ具合がたまりません
おもちゃがお気に入りです

最後は9/4産まれのノルウェイジャンフォレストキャットの男の子です
だっこしたらダラリと体を預けなでるとゴロゴロいいます
たまりませんねー


来年もかわいいわんちゃん・ねこちゃんをどんどん紹介します
年始は1月2日から営業しますのでぜひご来店くださいませ

それではみなさまよいお年を

 

いいね
2人がいいねといっています

2011年12月22日

新着サンゴ&おまけ♪

こんにちは
アクア担当です
 
 実は本日、海水魚&サンゴの入荷がありまして・・・
その一部をご紹介させて頂きます

まず最初の左側の写真は、オオバナサンゴのマルチカラー、9800円。
サイズも結構大きくて、状態も良いです
オオバナサンゴはグリーンが多いですけど、このマルチカラー
は珍しいと思いますよ

 続いて、写真右側はスターポリプ・グリーン、3980円。
こちらも状態が良く、しっかりとポリプを出しております

続きまして、左側はウミキノコでございます。
こちらも状態が良く、いつ売れてしまっても不思議じゃ
ないです

 サンゴの最後を飾ってくれるのは、ハナサンゴ・グリーン
3280円です(写真右側)
このサンゴは水槽に導入し、しばらく経過して、
ポリプが開いた時に、思わず、こんなに綺麗だったのかと
思いパシャっとしちゃいました(笑)



最後は新着ではないですが、段々お店のアイドルになりつつ
ある淡水の魚・・・誰でしょう?

 一見、アザラシみたいに見えますが、これはゴハンのキャット
をバクバク食べた結果です

気になる答えは・・・ご来店して確認していただけると嬉しい
です

いいね
3人がいいねといっています

2011年12月22日

今日も可愛い子見せちゃおうかな!!

まずは久々に飾磨店に登場!ブルドッグさんです
2011/11/5産まれの女の子お色はレッド&ホワイトです☆

まるで大福のようにもっちもち!さわり心地良すぎです
元気で愛想の良い子です!会いにきてね♪
お次はこちら!フリスビー犬やアジリティで大人気!
ボーダーコリーくんです
2011/11/8産まれの男の子お色はブラック&ホワイト☆
キレイに柄が入ってて美形ですよ
活発ですが、だっこだっこと甘えんぼで
ムチャクチャ可愛いです
一緒にアジリティを始めると楽しいかも♪
トリは大人気犬種ミニチュア・ダックスが登場
2011/11/6産まれの女の子お色はチョコダップルです

おめめクリクリの美人さんです
とってもおとなしい子で撮影中に寝てしまいましたかわいい!
寒い日はこんなこと一緒に暖まるのもいいですね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る