姫路飾磨店ブログ

2013年02月28日

コケにお悩みの方☆


こんにちは28回目の登場なかむらです

昼間は日光がぽかぽかして気持ち良いですね☆
日向ぼっこをする猫が羨ましいな~と思います
あと、だら~んバスキングをするトカゲ達ややリクガメ君も羨ましいですねと、たま~に小動物コーナーをうろうろしています。もちろん、ちゃんとお仕事してますよ!!笑


ではではでは・・・
今回はコケ取りにはもってこいの
生き物達のご紹介

オトシンクルス 198円
小型で飼いやすい!1番人気種!

イシマキ貝 98円
壁面のコケにはこれ!

フネアマ貝 298円
とにかく、くっついてます!!!!

サイアミーズフライングフォックス198円
ある程度大きくなるので見応えあり! 
   

ミニブッシープレコ 598円
最近人気上昇中~!

ロングフィンアルビノブッシープレコ 980円
やっぱりアルビノは美しい!

このほかにヤマトヌマエビ(68円)
や大型水槽にオススメのセルフィンプレコ(398円)などなど、
嫌~なコケをお掃除してくれるお魚はこんなに沢山いるのですぞ!!!
頑張れコケ取り~ず☆


お魚以外にも、コケ取りには効果抜群!スタッフおすすめ!この商品もご紹介

☆アルジーガード☆

100ML→980円

250ML→1,980円

水換え時に規定量を入れるだけ☆
これだけで約1ヶ月、水槽内の茶苔緑苔などのコケが抑制されます!
淡水・海水でも使用ができます☆
各種ビタミン・ミネラル等配合でお魚もイキイキです
家でも使ったのですが、やっぱり効きましたよ

違いが一目瞭然ですね!
是非お試しあれです

それでは今日もみんなでアミろう~

いいね
4人がいいねといっています

2013年02月27日

礼二君♪

こんにちはー

皆さん風邪ひいてないですかー

今日のわんちゃんはパグの礼二君です
礼二君はいつも元気いっぱいでとっても男前

スタッフはいつも礼二君にメロメロです


礼二君の名前はあるお笑い芸人に似てるから
この名前にしたらしいです

わかりますかー


次逢えるのがとても楽しみです

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

いいね
13人がいいねといっています

2013年02月26日

☆ナチュラルハーベスト・カントリーロード入荷しました☆

2月も残すところあと2日ですね
春が待ち遠しいです


さて今日はわんちゃん・ねこちゃんのフードコーナーから新商品のご案内です


まずはわんちゃんのフードコーナーに「ナチュラルハーベスト」が入荷しました
日本の気候に合せて出来たフードで人工の防腐剤などは使用していません


おやつもありますよ
左上が「そらのしっぽ」
プレーン・バニラ・チーズの3種類があります
おいしそうです


そのお隣は「ホームシーズニング」
天然の旨みだしなので手作り食の味付けやそのままドライフードにトッピングしたりも出来ます



続いて猫ちゃんのフードコーナーには「カントリーロード」が入荷しました
ナチュラルハーベスト同様日本の気候に合せて作ったフードです

ドライフードとおやつがありますのでよかったらお試し下さい


おまけ☆ミ
お店にいるベンガルちゃんです

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る