姫路飾磨店ブログ

2012年02月25日

わんちゃん特集♪

こんにちわ

昨日の猫ちゃんに続き今日はわんちゃん特集です
ニューフェイスのわんちゃんをご紹介しちゃいます

かわいいですよー

まずはチワワちゃん2匹です

上の子が1/13生まれのチョコタンの女の子で下の子が1/15生まれのブラックタン&ホワイトの女の子です
どっちの子もおとなしくてかわいい子です



続いてご紹介するのはどちらも人懐っこくてかわいい2匹です
まずはポメラニアンで1/10生まれのブラックの女の子です
小熊さんみたいなかわいさですね

そしてMIXで1/15生まれの男の子です
お父さんがチワワでお母さんがダックスです



最後にご紹介するのがトイプードルで1/15生まれのレッドの男の子です
なっ・・・なんとこの子のパパの体重は1.8kgでママは2.2kgなのです
まるでぬいぐるみのような可愛らしさですね


ただいま犬猫生体販売の方では明日まで2ヶ月以上のわんちゃんねこちゃんで10万円以上の子は2万円引きです
他にもわんちゃん猫ちゃんいっぱいいるのでぜひアミーゴ姫路飾磨店に遊びにきてください

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月24日

猫ちゃん特集♪

こんにちわ
春も大分近づいてきましたね

さてさて今日は猫ちゃんをいっぱいご紹介しちゃいます

まずはノルウェイジャンフォレストキャットです
12/31生まれの男の子です
美形ですね


続きましてマンチカン(足長)です
1/15生まれの男の子です
目が大きいですね



最後にエンジョイルームにいるネコさんたちをご紹介

メインクーンの男の子と女の子です
この二匹は兄弟ですね

ラグドールの男の子と女の子もいます

ぜひもふもふ天国を見に来てくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月18日

やってきました新顔さん♪

こんにちわ
まだまだ寒い日が続きますね

今日はみなさんに心がほっと暖まるようなカワイイ子をご紹介します


やってきましたラフコリーさん
12/31生まれの男の子です
まだちっちゃいですが何と♂の平均体高は61~66cm、体重は27~34kgにもなる大型犬なのです
あの『名犬ラッシー』にも登場する明るくて温和な性格のわんちゃんです

続きましてはヨークシャテリアさんの登場です
1/4生まれの男の子ですがものすご~くちっちゃくてかわいいですよ


最後はネコちゃんをラッシュでお届けします
上から順にアメリカンショートヘアで12/15生まれの女の子・スコティッシュフォールドで1/2生まれの男の子・同じくスコティッシュフォールドで1/2生まれの男の子(上の子とは兄弟です☆)・アメリカンショートヘアで12/15生まれの女の子です


お気に入りの子はいましたでしょうか
他にもたくさんのわんちゃん・ねこちゃんがいますのでぜひ見にきてください


なっ・・・なんと今なら二ヶ月過ぎたわんちゃん・ねこちゃんで10万円以上のお値段の子が2万円引きです!!
さらに消費税抜きでとってもお得です
そしてそして!明日はなんとポイント3倍デーですよ!!

かわいいわんちゃん・ねこちゃんがいっぱい待ってますのでぜひアミーゴ姫路飾磨店にご来店ください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る