姫路飾磨店ブログ

2012年01月24日

ニューフェイス☆☆

アミーゴ飾磨店に新顔さんがやってきました
さっそく紹介しちゃいます



まずは12/11生まれの日本スピッツの男の子です
白くてもふもふしてかわいいです



続いて12/11生まれのミニチュアピンシャーの男の子です
ちっちゃくてとてもかわいいです



次は12/7生まれのゴールデンレトリバーの男の子と12/10生まれのペキニーズの男の子です

コロコロした感じがとてもかわいい



他にもいっぱいかわいいわんちゃんねこちゃんがいるのでアミーゴ姫路飾磨店まで遊びに来てね

いいね
2人がいいねといっています

2012年01月24日

もふもふ♪

こんにちわ
寒い日が続きますね


今日はもふもふしたわんちゃんねこちゃんをご紹介します


黒と白のコラボです
ポメラニアンですね~
どちらも愛想のいいかわいいこですよ




続きましては柴犬です
毛がフサフサでだっこするととてもあったかいです




最後はねこちゃんです
マンチカンの長毛ですね
もふもふたまらないです



ご紹介した以外にもかわいいこがいっぱいいるのでぜひアミーゴ姫路飾磨店に遊びに来てください

いいね
2人がいいねといっています

2012年01月19日

可愛い子集めました!!

今週もとっても可愛い新顔さんをご紹介しちゃいます

まずは、こちら!
めちゃくちゃちっこい!!可愛すぎます!!

チワワスムースコート
パーティカラーの女の子です2011/12/3産まれ

とっても元気にちょこまかしますが撫でるとうっとり
めっちゃ可愛いです
そしておでこにハナビラの模様があるんです!
何と可愛らしい!!


お次はこちらの可愛い子のご紹介です

トイ・プードル
アプリコットの女の子です2011/12/5産まれ

大人しいこですおっとりしてて可愛い
写真を撮るのもめちゃくちゃ撮りやすかったです
でもちょっとだけオモチャで遊んでくれました


最後は可愛い仔猫ちゃんです

ソマリ
フォーンの女の子です2011/10/22産まれ

元気いっぱい!!ちょこまか動いてこれぞ猫!!
って感じの可愛い子です
この子がお家にいたらきっと楽しいです

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る