姫路飾磨店ブログ

2020年10月25日

ハロウィングッズがお買い得です!!


アミーゴ姫路飾磨店では

わんちゃん用ハロウィングッズ

20%OFFにて販売しております

とってもお買い得になっていますので

ぜひぜひお買い求めください
 

2021年THE DOGカレンダー

在庫限りとなっています

ご購入迷われている方はお早めに

お買い求めください

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2020年10月08日

水草充実してます♪


こんにちは

涼しくなってきてすっかり秋も深まりましたね
そろそろ紅葉が見頃ですが、おうちの水槽でも楽しんでみるのはいかがでしょうか?
アミーゴ姫路飾磨店では、赤系水草をたくさん入荷しています

 

もちろん、緑系の水草もありますよ
色々と取り揃えてますので、ぜひお越しください
ご来店お待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています

2020年10月04日

季節限定ネコちゃんフード★ミ

10月に入りすっかり秋らしくなりましたね

今日は秋季限定

ユニチャームのネコちゃんフードの紹介です

今の時期にぴったりな
秋らしいパッケージになっていますよ

こちら数量限定となっていますので

気になる方はお早めに店頭にてチェックしてみてください
レジ前にて展開しております

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る