姫路飾磨店ブログ

2019年03月27日

ココアちゃん(#^.^#)

こんにちはー
もうすぐ3月も終わり
4月は新しい新生活の始まりですね

さて今日のワンちゃんは
トイ・プードルのココアちゃんです
 

ココアちゃんは少し怖がりさんですが(>_<)慣れてくれると尻尾を振って喜んでくれます(^○^)
慣れてくれるとこの表情
笑ってるみたいで可愛いですね

トリミングもすごくお利口さんで作業も
スムーズに進みました

 

しかも「おて」もお手の物(#^.^#)少し照れた表情でしっかり「おて」もしてくれました♪

トリミングが少し疲れたのかうっとりこの表情)^o^(癒されますね♡


ココアちゃんトリミングお疲れ様でした

また可愛いココアちゃんに会えるのを
スタッフ一同心よりお待ちしております
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月24日

入荷予定と水草

こんにちは。

アミーゴ姫路飾磨店 海水担当です(^^)

今回は海水入荷予定の生体と水草に関する情報です!
 





2019/3/27(水)
海水入荷予定

・ヘラルドヤッコ
・フエヤッコダイ
・ハマクマノミPA
・アカハチハゼ
・エイブルズピグミーエンゼル
・ナンヨウハギ
・タスキモンガラ などなど

※上記の生体が必ず入荷する訳ではありませんのでご了承ください。

20%offセールは3/24(日)で終了ですが、
また20%セールやる予定です!
ブログの方でよ予告させていただくのでチェックしてくださいね!
 

コケいっぱいあります(^-^)

こちらはメダカ水槽に(゚∀゚)


いかがでしたか?

魚も水草も種類豊富なので是非来てみて下さい!

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月20日

シュシュちゃん★

皆さんこんにちは!

最近は日中は暖かく、日が落ちてくるのも
遅くなってきましたねsmiley
まだ夜は冷えるので気温差で体調を
崩さないようにしましょう!


さて今回ご紹介するのは、
ミニチュアダックスフンドのシュシュちゃんです

 

とてもふわふわで可愛いシュシュちゃん
爪切りが少し苦手なようでしたが
最後まで頑張ってくれました

 

窓の外を見てお母さんが来るのを待っていました

可愛いシュシュちゃん
またのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る