姫路飾磨店ブログ

2013年10月31日

水草たくさん入荷しました。

こんばんは アクア担当のおちです。

今週は、水草がたくさん入荷しましたよ。
これからの季節、テラリウムに挑戦してみては、いかがでしょうか?

たいへんお買い得な水槽のセットもご紹介致します。

ジェックス LEDライト通常9800円の
商品 セットで
3980円(数量限定セット)

☆LEDクリスタルマルチビーム 
 オーロラ256
☆ガラス水槽(20㎝☓20㎝☓35㎝
 水量11.5ℓ)
☆水中モーター式フィルター
☆ガラスフタ ☆クッションマット
☆カルキ抜き ☆水質調整剤
がセットになっております。

幻想的な水槽を作って、癒されてみませんか?

アミーゴ姫路飾磨店では、皆様の
ご来店を、心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2013年10月29日

まある君

トイプードルの
まある君を紹介します


今回は
デザインカットに挑戦


頭はモヒカン
左にハートを付けて
足はブーツ履いてる感じ


まある君は
とってもおりこうさん

大森スペシャルに付き合っていただき
ありがとうございました


まある君お疲れ様です


お散歩行ったら
目立つこと間違いなし

いいね
4人がいいねといっています

2013年10月29日

冬支度♪

こんにちは

寒くなりましたね

わんちゃん・ねこちゃんの冬支度はしてますか?

飾磨店にはわんちゃんの秋冬新作服が大量入荷してます♪

アウターやニット・ワンピース・・・マフラーもありますよ

店頭在庫限りですのでお早めに・・・

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る