姫路飾磨店ブログ

2018年08月29日

オレオくん

こんにちはー

最近台風がきたりそのあとは少し涼しくなったり
でもまた暑くなったりで気温が変わりやすいですが
体調にはみなさん十分に注意してください

さて今日のワンちゃんは

トイ・プードルのオレオくんです
オレオ君はすごく人懐っこく甘えん坊の
男の子です
トリミング中も近くにスタッフが通る度に
しっぽを振って喜んでます(笑)

しかもお手も上手にできます

少し照れた感じで「おて」(>_<)上手です(*^_^*)

ド・アップでもパッシャリ♡♡上手に撮れました(^O^)

少し疲れたかな~(^○^)

カットは涼しげにスッキリカット
お口もまんまるで可愛いですね

ひまわりの黄色いチョーカーも
すごく似合ってますね


また可愛くて甘えん坊なオレオ君に会えるのをスタッフ一同心よりお待ちしております)^o^(

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月22日

もこちゃん♪


皆さまこんにちは

お盆も終わり、少し涼しくなりましたね
まだまだ油断せず水分補給をしっかりしましょう!



さて今回ご紹介するわんちゃんは、
トイプードルのもこちゃんです


ホテルにお泊りしている間に
トリミングでスッキリしました



シャンプー前とシャンプー後のもこちゃんです



カットをするとさらにスッキリしました!!



可愛い目がよく見えるようになりましたね


とても可愛いもこちゃん

またのご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月21日

お仕事体験開催しました♪午後の部

皆さんこんにちは


お仕事体験
午後の部の様子をご紹介します

☆スケジュール☆

①スタッフから今日の説明を聞きます。
②トリミングコーナー
③仔犬・子猫コーナー
④アクア・小動物コーナー
⑤商品陳列
⑥店内放送

こんな感じで体験してもらいました


今回、お仕事体験にご参加頂いた皆様ありがとうございました

次回の開催もお楽しみに!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る