姫路飾磨店ブログ

2016年03月30日

☆TPのさくらちゃんとMDのラッキーちゃん☆

こんにちは
桜も咲き始め、暖かく過ごしやすい季節になってきましたね
お花見というイベントもあるので、今からわくわくです

さて、今回ご紹介するワンちゃんは、トイプードルとダックスです
まずはトイプードルのさくらちゃん
お顔はすっきりカットさせていただいてます
はっきりとしたお顔が可愛らしいですね
ご来店の際来ている洋服も可愛く、相方のラッキーちゃんとおそろいなんです

ラッキーちゃんはのんびり屋さんなのか、写真を撮る時もじっとしていてくれます
トリミング中も二人ともとてもお利口さんでした

では最後に仲良しなさくらちゃんラッキーちゃんのツーショットでしめましょう
また会えるのを楽しみにお待ちしてます

いいね
9人がいいねといっています

2016年03月29日

お仕事体験実施いたしました!


3月29日(火)
アミーゴ姫路飾磨店ではお仕事体験を実施いたしました

予約満員の計20名の方に参加して頂きました今回は初めての方が大半で、新鮮でとても新しい展開になりました

参加された皆さん
動き疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね!

また、今回予約がいっぱいで参加できなかった皆さままたの機会にぜひご参加ください!

スタッフ一同こころよりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月29日

ダイナソー!!

こんにちは


3月も終わりに近づいて、気温もぽかぽかする日が増えてきましたね
桜が咲いたらお花見ですね



さて、普段は室内で過ごしているわんちゃんはどんなおもちゃで遊んでいますか??




お留守番もお任せな知育おもちゃ?


歯磨き効果がある木のおもちゃ?


投げて楽しいボールのおもちゃ?




色んな種類のおもちゃがあるので飼い主さんもおもちゃを選ぶ時は楽しいですよね




今回は可愛い恐竜おもちゃをご紹介します



こちらのダイナソーシリーズは全5種類!


ダイナソーⅠ   ¥1,296 (税込)

           レッド/ブラウン



ダイナソーⅡ   ¥1,620 (税込)

           スティラコサウルス
            プラキオサウルス
                           プレシオサウルス


わんちゃんに可愛い友達をプレゼントしてみませんか??




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る