姫路飾磨店ブログ

2012年05月25日

犬さん猫さん紹介♪

新顔さんご紹介

まずはMIX(プードル×ダックス)で4/8生まれの男の子
その下チワワで4/16生まれの男の子です
寝顔です
続いてミニチュアピンシャーで3/27生まれの男の子とミニチュアシュナウザーで3/27生まれの男の子です
最後は猫さんです~

メインクーンで3/19生まれの女の子とペルシャ・チンチラゴールデンで2/25生まれの男の子です


お店にもいっぱいわんちゃんねこちゃんいますのでぜひ遊びに来て下さい

いいね
1人がいいねといっています

2012年05月09日

かわいいのがきたヨ!

こんにちわ
GWはみなさんお出掛けされたのでしょうか


さて新しく来たわんちゃんねこちゃんをご紹介します


まずはかわいい大型犬の子犬です
バーニーズマウンテンドッグで3/21生まれの男の子です
足の太さと肉球の分厚さがたまりません

続きましてトイプードルで3/24生まれの男の子です
ちっちゃくてカワイイですよ


そのお隣MIX(プードル×シーズー)で3/25生まれの女の子です
そしてねこちゃん3連発でご紹介

シンガプーラで2/28生まれの男の子
鳴き声が変わってます


そのお隣スコティッシュフォールドで3/20生まれの女の子です

その下マンチカン(足長)で3/21生まれの男の子です


お気に入りの子は見つかったでしょうか
お店にもいっぱいいるのでぜひ会いにきてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2012年04月24日

新顔さんです☆

こんにちわー
お昼間は暑いくらいの暖かさですね

もうすぐGWです
アミーゴは休まず営業してますので遊びに来て下さい

さて今日も新顔わんちゃんが来ました
ご紹介します

まずはカニヘンダックスで2/24生まれの女の子です
チワワで12/20生まれの男の子です
 


小型犬のわんちゃんまだまだご紹介♪
イタリアングレーハウンドで2/18生まれの女の子
パピヨンで2/22生まれの男の子

最後にご紹介するのがゴールデンレトリバーで3/11生まれの男の子です
大型犬の子犬はころころもちもちしててたまりません


お気に入りの子は見つかったでしょうか?
お店にもかわいい子いるのでぜひ会いに来てください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る