姫路飾磨店ブログ

2020年08月31日

オレンジフィン キリーホーリー!!

皆様、こんにちはindecision

残暑が厳しいですが

そんな時は、アクアリウムでもいかがでしょうか!?!?

本日ご紹介は

ホーリーなので、初心者向きではありませんが

アクアコーナー 海水魚も続々入荷しております。

アミーゴ姫路飾磨店へ遊びに来て下さい!!

いいね
0人がいいねといっています

2020年08月23日

わんちゃん用春物ウェアpart2☆

残暑がまだまだ厳しいですが
皆さん元気にお過ごしでしょうか???

私はツクツクボウシの鳴き声が聞こえてきて
秋が近づいてきているのを感じて
ワクワクしています


今回は前回もお伝えしましたが・・・
わんちゃん用春物ウェアのお買い得情報part2
お伝えします

現在アミーゴ姫路飾磨店ではわんちゃん用春物ウェアを
50%OFFにて販売しております

以前お伝えした時よりもなんと20%もお安くなっています。

肌寒くなるまでの間のわんちゃんのお洋服に・・・
来年の夏用のわんちゃんのお洋服に・・・


ぜひこの機会にお買い求めください

まだまだ暑いですが・・・

わんちゃんの秋冬ウェアも入荷し始めました

最新のわんちゃんの秋冬ウェアもぜひチェックしてみてください

ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2020年08月16日

わんちゃん用春物ウェア!!

今日はワンちゃんの可愛いお洋服のお買い得情報をお知らせします

只今アミーゴ姫路飾磨店では
春物ウェアを30%off
にて販売しております。


まだまだかわいい春物お洋服がたくさんありますので
来年の春に向けて可愛いお洋服をGETしてみてはいかがでしょうか

ぜひぜひご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る