姫路飾磨店ブログ

2019年05月29日

マルちゃんとリヒトくん★

皆様こんにちは!

5月ももう終わってしまいますね

急に暑くなったり寒くなったりなので
体調管理に気をつけましょう!

さて今日ご紹介するのは
マルチーズのマルちゃん
ミニチュアダックスフンドのリヒトくんです



 

ぴったりくっついて仲良しなマルちゃんリヒトくん

夏仕様でスッキリカットです
いろんなものに興味津々でしたが
2人とも最後までお利口さんでした




 
可愛くてお利口さんなマルちゃんリヒトくん

またのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年05月22日

くまちゃん★


皆様こんにちは!
5月も後半に入り少しづつ
暑くなってきましたね
体調管理には十分気を付け
ましょう!

さて、今日ご紹介するのは柴犬の
くまちゃんです♪

くまちゃんは小さめの
黒柴ちゃん(^O^)
とっても人懐っこくてかわいい
ワンちゃんです
ホテルをご利用して頂きました!
いつもお利口さんでお泊りして
くれて  遊んで~!!とじゃれて
きてくれます♪
スタッフみんなそんなくまちゃんの可愛さに癒されています(^○^)
カメラにもすーごく興味津々
でした!(笑)

ずーっとカメラを見てくれていたので
ブレることなく可愛いアップのお顔を
撮影できました!★


そんなお利口さんなくまちゃん
またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしています(●^o^●)

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月15日

さくらちゃん♪

こんにちはsmiley
温かくなってきたかと思えば
夏かな?と思うくらい暑いですね
熱中症に気をつけてくださいね

ご紹介させていただくわんちゃんは
柴犬のさくらちゃんです


 
今回はシャンプーセットとレ―キングと
スパの温浴をご利用いただきました

6キロと小さめなさくらちゃんですが
レ―キングでかなりの抜け毛が抜けて
すーっきりしました

さくらちゃん自身もすっきりしたお顔ですね
真っ黒でまんまるな目がとっても可愛いです
お水が苦手な子が多い犬種ですが
炭酸泉の温浴が大好きなさくらちゃん

炭酸水のシュワシュワが好きなのか
毎回温浴中ひたすら飲んでます(笑)

だからたまーにゲップがでちゃうさくらちゃん
その姿にいつも癒されてます

また会えるの楽しみにしてます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る