姫路飾磨店ブログ

2014年07月31日

新入荷のお知らせ


いつもありがとう御座います。

アクア担当の愚か者村上です

今週の新入荷は淡水メインで ワイルドデルヘッジ ブラントノー 
 ズガー デルモゲニー 本当に久々の入荷のバトラクスキャット 

水草については置くだけで手軽に楽しめる侘び草を充実させて
 います

まだまだ暑くて大変ですが体調管理 水槽管理気を付けていきま 
 しょう 

8月も宜しくお願いします。 


アクア担当 村上
     
    

いいね
3人がいいねといっています

2014年07月30日

♪こはるちゃん♪

みなさん、こんにちは

毎日毎日暑~い日が続きますね

通勤で溶けそうになってる
トリマー吉田がお届けする
今週のワンちゃんご紹介は

ノーリッチテリア

こはるちゃん

珍しい犬種ですよね

こはるちゃんはまだ生後6か月くらいの
仔犬ちゃんです

初めてのシャンプーカットに
眠い目を頑張って開きつつ
ガマンしてくれました

きっとおうちでぐっすりお昼寝したと思います

まだまだこれからの成長が楽しみな
こはるちゃんでした

いいね
3人がいいねといっています

2014年07月29日

お出掛けに☆

皆さん、こんにちは


毎日暑いですね




ワンちゃんと一緒に旅行や帰省の予定を

している方におすすめなのが


スリングバッグです



飼い主さんは両手が使えて便利


ワンちゃんは飼い主さんとくっつけるので安心

こわがりのワンちゃんにもオススメです



是非、実際に商品を見て便利さを体感してください


皆様のご来店をお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る