姫路飾磨店ブログ

2017年08月31日

デスクサイドに癒しのグラス☆

皆さん、こんにちは
アミーゴ飾磨店アクアコーナーです

コップで飼える小さなお魚をご存知でしょうか。
こちらはベタというお魚さんです

肺呼吸が出来る不思議なお魚なので、ブクブクが無くても飼えちゃいます。

100円ショップで綺麗なグラスを飼ってきて、ベタを入れてデスクサイドに飾ると、とってもオシャレですよ。
底にビーズやビー玉を入れてもキレイです。

種類も、クラウンテール、ダブルテール、プラカット、ダンボ等豊富で、それぞれヒレの長さや形が違います。
色も、赤や青、黄色、黒に白まで色んな色の子がいますよ。
お気に入りの1匹を見つけてあげて下さい。

オスとメスがいれば、自宅で繁殖だって出来てしまいます。
どんなヒレの形や色が生まれてくるかわからないので、どんな子になるか楽しめちゃいます。

298円~3,980円までの子が店頭でお待ちしています。
飼い方や必要な器具など、いつでもご説明させて頂きますので、お気軽に遊びに来て下さいね

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月30日

こたろうくん♪こももちゃん♪

こんにちは!
8月も残り1日となり、夏休みももう
終わってしまいますね  

8月はたくさんの方に御来店頂き
ありがとうございました!!



さて、今日ご紹介するのはチワワの
こたろうくんこももちゃんです

2人共とっても人懐っこくてトリミング中も
ケージで待っている時もスタッフと目が
合うと可愛いお顔で尻尾をフリフリ
してくれるので、スタッフみんな
癒されています



お写真も、机の上で2人そろってお利口さんに
フセしてくれました★






 





こたろうくんこももちゃん
1人ずつのショットも
とらせてもらうと・・・


こたろうくん、少しお疲れモードです


2人共お利口さんに頑張ってくれました


とっても仲良しなこたろうくん
こももちゃん又会えるのを楽しみに
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月29日

お祭りに♪

みなさんこんにちわ(^O^)

もう夜も少しずつ涼しくなってきましたね!!

花火大会や夏祭りも各場所で開催されて、夏の終わりを

感じますが、姫路は10月のけんか祭りがあるので

まだまだ夏は終わっていませんね(^O^)/

今回は人ごみの中わんちゃんを連れて移動するときに

とても便利で安全なグッズとお洋服をご紹介します!!


competさんのバギー★

お値段は張りますが人ごみの中やまだまだ暑いアスファルトの上を散歩するときに

とても安全で便利です(^O^)/

使い勝手も良くスムーズに折りたためます♪
今年のけんか祭りは安全バギーで夏らしいゆかたを

着て飼い主様もわんちゃんも楽しみましょう!!!


最近レジ横にお引越ししてきたジャンボセキセイインコのジャンちゃんです♪ 頭の羽がボリュームあるので強面ですが とってもかわいいですよ~!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る