姫路飾磨店ブログ

2013年01月29日

☆ニュートユーザーのわんちゃん☆

こんにちは
寒い日が続きますね


今日はお店に来てくれたわんちゃんのご紹介です


まずはアモールくんです
ニュートロチョイスのラム&玄米食べてます
もふもふしてます
とにかくカワイイ




続きまして羽緒ちゃんです
ニュートロチョイスのセンシティブ食べてます
スレンダーなボディに長い足
人見知りさんですが慣れるととってもかわいいです


並んでハイチーズ
ちょっと距離がありますがかしこくオスワリしてくれました


ニュートロチョイスは自然由来の原材料のみを使用しています
消化もよく食いつきもいいのでぜひお試し下さい

質問等あればお近くのスタッフまでお声掛けくださいっ

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月09日

☆ねこちゃん特集☆

こんにちわ


ねこ派のみなさま~今日はねこちゃんの特集です
わんちゃん派のみなさまはごめんなさい

もふもふして気まぐれなのに甘えん坊なねこはたまらなくカワイイですよね

ではご紹介します

まず最初はラグドールで6/18生まれの男の子
ちょっと大きくなってますが甘えん坊でだっこしてもダラ~ンとしてとてもかわいいです

そのおとなりがシンガプーラで6/20生まれの男の子です
世界最小といわれてますがホントにちっちゃいです



続きましてはスコティッシュフォールドで8/24生まれの男の子
ふわふわで大福みたいな子です


そのおとなりノルウェイジャンフォレストキャットで7/13生まれの女の子です
大型になるねこちゃんですね


最後はアメリカンショートヘアで7/9生まれの女の子とお隣が7/30生まれの男の子です


お気に入りの子はいましたか?

実物はもっとかわいいのでぜひお店に遊びに来て下さい

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月11日

☆わんちゃんねこちゃんご紹介☆

今日は久々わんちゃんねこちゃんのご紹介です


まずは珍しいわんちゃん来ました
その名も「コイケルホンディエ」さんです

誰・・・?って思いますよね
そうですまだ日本では頭数の少ないわんちゃんなのです

中型犬で7~15kgぐらいになります
垂耳で耳周りや尾に飾り毛があるのが特徴です
性格は陽気でフレンドリー・活発なのです

とまぁこんな感じのわんちゃんです

コイケルホンディエで7/23生まれの男の子です
続いてはねこちゃんです

メインクーンとノルウェイジャンフォレストキャットですがどっちがどっちか解りますか?


メインクーンは6/18生まれの男の子
ノルウェイジャンは7・13生まれの女の子です


正解は・・・?




左がノルウェイジャンで右がメインクーンでした


最後はフレンチブルドックです
6/25生まれの女の子です
お腹を見せてくるかわいさがたまらないです


まだまだお店には可愛い子がいっぱいいるのでぜひ遊びに来て下さいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る