姫路飾磨店ブログ

2016年12月24日

お買得情報!!

★クリスマスだから特別に★

ホオミドリウロコインコ
ノーマル
82.000円

ホオミドリウロコインコ
パイナップル
103.680円

ゴシキセイガイインコ
126.000円

がレジにて

10パーセントOFF!!

12月24日 25日の二日間のみです!!

お見逃しなく!!


ウロコノーマル

ウロコシナモン

ゴシキセイガイ

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月23日

人気のあのこがいますよ!

オカメインコちゃん!
スーパーホワイト
15.11月頃生まれのこです。
伊丹店から飾磨店にお引越ししてきましたよ♪
まだソワソワしてましがなでなでさせてくれます♡
オカメインコは飼ってみたいけどさし餌のこは不安…
そんな方におすすめの安心一人餌です!
価格は24.800円!!
是非お店まで会いに来て下さいね♪
とっても綺麗なこです★

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月23日

風邪予防

こんにちは、皆様の御来店スタッフ一同心より感謝致します


今回はアクア担当愚か者村上が連絡させて頂きます

いよいよ冬本番・師走ですね

気温も安定せず上がったり下がったりで大変ですが風邪など
 ひかれてないですか?

愚か者は何年もひいてないです、あ〇という事もあるかもしれま
 せんが

アミーゴでも家でも水槽があり湿度供給できているのが大きい
 と思います、綺麗で湿度供給にもなる観賞魚は如何でしょう
 か?各サイズの水槽がありますからスペースの問題も解消
 されるかと思います

愚か者村上からの連絡でした


皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちぢております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る