姫路飾磨店ブログ

2016年12月15日

キレイな海のお魚☆

みなさん、こんにちは
アミーゴ姫路飾磨店アクアコーナーです。

本日入荷の海水魚です


まずは、こちら。
小型ヤッコが2匹入荷。

上はソメワケヤッコです。
キレイに黄色と紺色が出ていて、とても状態が良い子です。
2,480円で販売中です

真ん中の子はナメラヤッコ。
肉厚で、こちらも非常に状態が良いです。
こちらは1,980円で販売中です。

そして、一番下がユビワサンゴヤドカリ。
ブルーのリングが非常にキレイなヤドカリです。
1匹598円です。


さらに、初入荷のお魚をご紹介

アカオビサンゴアマダイというアマダイの仲間。
身体を横切る一本の赤いラインがとても特徴的です。
ぜひ動画でご確認ください。
こちらは4,980円です。

ぜひお店まで見に来て下さいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月14日

ミックス犬のふく君♪



こんにちは

12月ももう半ばですね
めっきり寒くなってきて、家のワンコも布団でくるまって寝ています

最近インフルエンザが流行ってると言う噂を聞いたので、皆さん手洗いうがいや、マスクをして、しっかり予防して下さいね



ではでは、今回ご紹介するのは、ミックス犬のふく君です
ポメラニアンと、ヨークシャーテリアのミックスのわんちゃんで2つの犬種の可愛い所がいっぱい詰まってるんです




ふく君はまだ産まれて半年ぐらいだったのですが、トリミングとっても落ち着いていて、お利口さんに頑張ってくれました

そんなふく君のスタッフ一押しのお写真がコチラです





お顔がとっても綺麗に真ん丸に見えて、少し首を傾げてくれてる姿が最高です


ふく君の今後の成長がとっても楽しみです


ではまた、おっとり優しいふく君の御来店を心よりお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2016年12月13日

新年は晴れやかに♪

こんにちは



12月もあっという間に10日も過ぎて、今年も残りわずかですね・・・



皆さまどんな1年だったでしょうか?

さて新年を迎えるのにふさわしいお洋服!!

わんちゃん用の晴れ着と袴のご紹介です




今年の新作多数入荷しておりますっ


可愛い晴れ着と袴でお出掛けしたらわんちゃんも注目間違いなしっ!!

初詣はわんちゃんと一緒にどうですか?

もう一つご紹介したいのが、わんちゃん用福袋です


アミーゴ姫路飾磨店では2017年の福袋を予約受付中です!!


スリングバッグが福袋になっていて中に、ベッドやおもちゃが入っているタイプとお洋服の福袋をご用意しております


数量限定なので気になる方は是非スタッフにお尋ね下さいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る