姫路飾磨店ブログ

2016年12月03日

『ふれあい♪』&『スモールアニマルフェスティバル!』

毎週土曜日午後3時~3時半頃まで

小動物コーナーにて

小動物ふれあい体験を行っております!

うさぎさんや小鳥さんから爬虫類までいろ

んなことふれあえるチャンス!!

是非ご家族でアミーゴ姫路飾磨店に遊び

にお越し下さいませ~♪
12月11日(日)
スモールアニマルフェスティバルin飾磨店

  ~哺乳類and鳥類即売会 開催~

時間は13:00~17:00

色んなお店から珍しい子や可愛らしい子がたくさん来ます!!!

餌やり体験andふれあい体験もありますので

ぜひぜひご来店くださいませ!!!!

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月02日

可愛いデグーマウス入荷しました~♪

急に寒くなったり、気温の変化が激しい日が続いていますが・・・皆さま、いかがお過ごしでしょうか

インフルエンザも流行っていますので、くれぐれもお気をつけ下さいませ



では今週入荷の仔たちをご紹介しま~す

☆デグーマウス(ノーマル)
2016.10.下旬生  女の仔   7,980円

☆デグーマウス(ブルー)  尾切れの為、特価
2016.10.下旬生  女の仔   7,980円

どちらも人懐っこくて、超~可愛いですよ
スタッフ一同メロメロですっ



☆ロングヘアーハムスター(ホワイト)
☆ロングヘアーハムスター(ブラウン)
2016.10.下旬生  男の仔    1,480円

☆キンクマ              1,280円
☆ゴールデンハムスター     1,180円
2016.10.下旬生  男の仔  

☆セキセイインコ 各カラー 5羽 2,180円




皆さまのご来店、心よりお待ちしております




ロングヘアーハムスター(ホワイト)

ロングヘアーハムスター(ブラウン)

人気のキンクマちゃん♪

寝ぼけ眼のゴールデンハムスターちゃん

zzZ…

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月01日

師走近しですね。

こんにちは

いつもの皆様の御来店スタッフ一同心より感謝します

今回はアクア担当愚か者村上が担当させて頂きます


さてもう12月、いよいよ師走ですね


私は愚か者なので大掃除しながら年越えをするのが毎度です


さて、そうでない皆さまは正月を新しい家族と御一緒に過ごしては
 どうでしょうか?

アミーゴでは沢山可愛いわんちゃん・ねこちゃん・うさぎなどの小 
 動物・ミステリアスな爬虫類・そして魚達がいます

アクアでは艶やかな海水魚など如何かなと思います

匹数だけ考えられたら決して難しくはないです
過密に飼育されなかったらしょっちゅうの水換えも減らされます


今回はアクア担当愚か者村上からの連絡でした

スタッフ一同皆様の御来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る