姫路飾磨店ブログ

2016年08月03日

★アクアコーナーより新入荷のお知らせ★

暑い日が続きますねこんにちは!

さて今日はアクアコーナーより新入荷のお知らせです


『テトラオドン・ムブ』初入荷です
大型になるフグですがとても綺麗な模様でかわいいです
お値段は16800円と少しかわいくないですが見に来てみてください

プレコも入荷しました!!
『プラチナロイヤルプレコ』
4980円
『キングオブギャrクシープレコ』
2480円

綺麗な種類です


週末には海水魚も続々入荷しますのでぜひ見に遊びに来てください

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月03日

☆トイプードルのはちくん☆

こんにちは
最近はじりじりと焼けるような暑さが続いていますね
そんな時に飲む冷えたお水は最高です
わんちゃんにもしっかり水分補給をさせてあげて一緒に熱中症対策をしましょう

さて、今回ご紹介するわんちゃんはそんな暑さに負けないくらい元気いっぱいなプードルのわんちゃんです

お名前ははちくん
と、あれれ?はちくーん

今こちらを向いている小さくて可愛らしい子は同じお家のワンちゃんで、
前にご紹介させて頂いた事のある、トイプードルのななちゃんですね
ななちゃんは抱っこがとても大好きでそばに座ると膝にぴょんと乗ってきてくれます

奥にいる体の大きな子がはちくんです
はちくん体は大きいですがとても甘えん坊さんで、元気いっぱいな男の子です

おやおや?
今度はななちゃんがあちらを向いてしまいましたね
中々難しいです・・・
と思ったら奇跡のシンクロ

もう一枚、と撮るとはちくんがつぶれちゃいました

2人ともトリミング頑張ってくれましたからね
ゆっくり休んで、また元気な姿をみせてください
またのご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月02日

マカロニマウス♪

こんにちは

レジの前に居るマカロニマウス(ファットテールジャービル)を紹介します!!

ファットテールジャービルとは...太い尾のスナネズミという意味です。

夜行性なのですが、お店の子達は昼間、小屋の中で丸まって寝たり、中にはお腹を出して寝ている子がいたりして、寝姿が見てるだけで癒されます

値段は、12.800円(8%税込)

レジ前に、3匹のマカロニさんが居ます!
是非、ご来店された際に覗いてみてください。
皆様のご来店お待ち致しております




 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る