姫路飾磨店ブログ

2016年08月10日

トイプードルのナナちゃん、冬八くん♪

こんにちは

毎日暑いですね
お家のわんちゃんも暑すぎて
バテバテです


さて、今回ご紹介させていただく
わんちゃんはトイプードルの
ナナちゃん冬八くんです

とっても仲がいいナナちゃん冬八くん
お姉ちゃんのナナちゃんにかまってほしい
冬八くんを盗撮(笑)


トリミングに疲れたのか
大きなあくび

2人の可愛さにいーっぱい
スタッフも癒してもらいました


最後に可愛いスマイルもいただきました
ナナちゃん冬八くんのまたの
ご来店お待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月09日

8月と9月のイベント予告!

こんにちは

アミーゴ姫路飾磨店タケダです

今日は、8月と9月のイベントのお知らせです

なんと!8月はイベント3つもあります

その①
8/2012時から17時まで
爬虫類展示即売会

爬虫類専門店〝CANDLE″さんが来ます!!
珍しい爬虫類だけでなく、ぬいぐるみもあるので是非お越しくださいませ!

その②
8/2712時からなくなり次第終了
わんわんシャーベット試食会

ワンちゃん達のおやつです!
ぜひぜひワンちゃん達と一緒にご来店くださいませ

その③
8/1115時から15時30分
にゃんこちゃんの爪とぎ教室を開催いたします

15:00から15:30の予定で
参加費は、100円です!

お家のにゃんこちゃん達に手作りの爪とぎプレゼントしませんか??


お店のにゃんこちゃんに試作品ためしてもらいました


さてさて9月のイベントは
この前大好評だった
手作り肉球クリームです

9/4  参加費200円
 11時から12時
 15時から16時
と、二つに分かれています!!
一緒に肉球クリームを作りましょう!!

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月08日

うさぎさん祭り!

今回は・・・

小動物コーナーより

うさぎさん祭りの紹介です!!!!

今姫路飾磨店ではうさぎさん祭りと称して期間限定でうさぎほぼすべて30%OFFセールを行っております!!!

そこで、お店にいるかわいいうさぎさん達のご紹介です

ロップイヤー、ネザーランドドワーフ、ミニウサギ、ミニレッキスさんたち

そして血統書のついてる子達も30%OFFになっています!

うさぎさん各種
¥19800~

30%OFFは8/31までの限定です!!

うさぎさん飼ってみたいなと思う方は是非御来店ください~!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る