姫路飾磨店ブログ

2016年08月13日

小動物『ふれあいイベント』開催中~♪

今日も暑いですね・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

小動物コーナーでは・・・
毎週土曜日 15:00~
『ふれあいイベント』を開催しております

うさぎ・チンチラ・フェレット・中型インコ などなど
たくさんの小動物たちがスタッフと一緒に店内をお散歩していますっ
是非、一緒にふれあってみてください



皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月12日

水棲カメ入荷しました♪

毎日暑~い日が続いていますが・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか

そんな暑い季節には、水棲カメを飼って涼しげな雰囲気を味わってみませんか?

今週入荷のご紹介です

ハイイロチズガメ
16.7.上旬生    2,780円

ペインシュラクーター
16.7.上旬生    3,680円

イエローベリー
16.7.上旬生    1,980円


甲長4~5㎝の小さな個体ですが、餌の喰いつきもバツグンで、チョコチョコ泳ぐのがと~ってもキュートですよ

ハイイロチズガメ

ハイイロチズガメ

ペインシュラクーター

イエローベリー

イエローベリー

アビシニアンモルモット(ホワイト&ブラック)
16.7.上旬生  オス    5,730円

とっても可愛いお顔の男の仔が入荷しました
スタッフもメロメロです


チンチラ
16.4頃生   オス
ノーマル  26,800円
シナモン  32,800円

モフモフした毛並みの男の仔です


オカメインコ(パステルフェイス)
16.6.上旬生    36,000円

一人餌、練習中~
とっても甘えたさんですよ


アビシニアンモルモット(ホワイト&ブラック)

チンチラ(ノーマル)

チンチラ(シナモン)

オカメインコ(パステルフェイス)

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月11日

琉金!

みなさん、こんにちは
アミーゴ姫路飾磨店です

今日は、金魚のご紹介です
江戸川産の琉金という種類の金魚です。

ただ今セール中で、平常価格1匹698円が、
1匹398円で販売中です

餌付きもよく、人工飼料バクバクですよ

セール期間は、16日の火曜日までです。

ちなみに、お店であげているフードはこちらです。
『咲ひかり 育成用』 200g 1,008円、1kg 3066円です。

金魚の育成に必要な栄養素がたくさん配合されていて、しっかりした成魚に育ちます。
今しっかりとした身体を作っておけば、寒い冬も元気に過ごす事が出来ます。
オススメのフードですよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る