姫路飾磨店ブログ

2014年05月24日

試飲会&クール用品お試し会♪

こんにちは

どんどん暑くなってきていますが
皆さん体調は大丈夫ですか?

私はアイスばかり食べて夏バテ寸前です




私のように夏バテ寸前までなってしまう前に...




今回は熱中症対策の為の
ワンちゃん用ドリンク試飲会&クール用品お試し会を
開催しました
いつもと違う環境で緊張しちゃうワンちゃんや、
初めて飲む飲み物に出会って
喜んでぺろぺろ飲んじゃうワンちゃん、
容器に入っているゼリーよりも
スタッフのお姉さんの手の中のゼリーが気になるワンちゃんと、
たくさんのワンちゃんが試してくれました
ワンちゃんを連れていない方でも
クール用品を触ってみたり、試したりと
楽しんで頂けました


参加してくれたお客様とワンちゃん達
本当にありがとうございました







これから夏本番なので
暑さ対策を万全に行い
元気に夏を乗り切りましょう




いいね
3人がいいねといっています

2014年05月04日

ワンちゃん用リボンの手作り教室♪

こんにちわ
GW真っ只中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はGW中のイベントを楽しくやらせて頂いております



さてさて今回は、子供の日にちなんで
ワンちゃんに手作りのプレゼントができるように
ワンちゃん用リボンの手作りリボン教室を開催しました





皆さんに教える前に…
私自身が作った事が無かったので昨日の夜
必死に作りました
 

初めてでも意外と作れます







ということで、練習の成果...では無いですが
手作り教室で皆さんに作って頂きました

皆さんワンちゃんの事を考えながら
頑張ってリボンや飾りを選んで下さいました


出来上がりは皆さんとっても可愛く上手に作ってくれました
リボンをつけて貰えるワンちゃんもきっとすごく喜んでくれるんじゃないかなと思います
参加して下さった皆様本当にありがとうございました


また犬用リボンの手作り教室を開催する機会がありましたら
2回目の方も初めての方もお待ちしております





GWイベント残り
5月5日(月)は11:00~16:00 金魚すくい
5月6日(火)はベタ1匹プレゼント(先着30名)
ですのでぜひお越し下さいませ
お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2014年04月11日

第2回モルモットレース開催しました♪♪

暖かくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今週末のお天気は悪そうなので、お花見を計画されている方は急いで下さいね

さて・・・4月6日(日)小動物コーナーにおいて、第2回モルモットレースを開催させていただきました

今回は、1家族1匹でのご参加とさせていただきました。
飛び入り参加もあり、4組の方に楽しんでいただきました。

猛ダッシュする仔や引き返してしまう仔などなど、とっても楽しいレースとなりました

☆レース結果☆
小室カエデ ちゃん        38秒
木ノ下ウシ くん      1分27秒
山本マリン ちゃん     3分 1秒
宮崎チャッピー ちゃん   2分31秒 


優勝は 小室カエデ ちゃん でした

今回ご参加くださった皆様、当日店頭で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました


~お知らせ~
以前、里親募集させていただいていましたアビシニアンモルモットちゃんは、里親が決まりました。ありがとうございました。
☆生体入荷情報☆
ホーランドロップイヤー(チンチラ)
 2014.3.上旬生  メス    19,800円
 チンチラーカラーの可愛い女の仔です。

アキクサインコ(ローズ)
 2014.3.下旬生         21,800円
 久々の入荷です。

キンカチョウ
 2014.3中旬生          2,180円
 小さいヒナちゃんが2羽入荷しました。


皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る