姫路花田店ブログ

2018年04月12日

ケーキ♪

みなさんこんにちわヽ(^o^)丿


らしいお天気ですね


まだまだ朝晩は冷えるので、体調管理には気を付けたいものです(^v^)


さて今日はわんちゃん・ねこちゃんのケーキのご紹介です



プチタルト各種 わんちゃん・ねこちゃんどちらでも♪

限定イチゴのケーキ わんちゃん用


他にもケーキ色々揃ってますので、一度お店でご覧下さい(^o^)丿


ご来店お待ちしております!(^^)!

いいね
0人がいいねといっています

2018年04月11日

★オススメ生体★

皆さん、こんにちは(^O^)

今日はスタッフお勧めの生体を紹介します。


まずはアカハライモリです。

丈夫で飼いやすいですがフタ付の水槽で飼ってくださいね。
次は、ウーパールーパーです。
アカハライモリと同じよに飼いやすいですが
暑さに弱いので夏は暑さ対策をしてあげてください

是非、ご来店の際はアクアコーナーまで見に来てください。 


皆様のご来店お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月09日

国産カブトムシ幼虫入荷!

 
 やってきました!この季節!
 国産カブトムシ幼虫入荷致しましたー!
 今ならたくさんいますので、掘って探したい!
 とういう方がいれば、ぜひぜひ掘って
 好みの幼虫をGETしてくださいませー!

 国産カブトムシ幼虫
             
       1匹¥120

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る