姫路花田店ブログ

2018年04月07日

新入荷です

こんにちは~

春ですSpringですね

桜がキレイな時期ですが今年は花粉がすごいらしいので皆様花粉にはご注意を!!

では~今週の入荷情報です~

タイゴーストザリガニ入ってきてます


カラーはサンセットオレンジ

オレンジというよりはピンクっぽいです ¥2480

こちらはMIXのタイゴーストです

ヴァンパイアクラブです。ちっちゃ~いです
大きさ約±7cmぐらいですかね

ヴァンパイアクラブ(少数)タイゴーストMIX±6cmほどを約10匹入荷致しましたので見てみてください

金魚もを入荷致しました!


±10cmほど、結構ボリュームあります(*^_^*)

黒が強めの個体
皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月06日

ヒナちゃんたち(^^)

本日は、新しく入荷しました鳥のヒナちゃん達を紹介したいと思います!
まずは、オカメインコちゃん♪
オカメインコのルチノーになります!毎日差し餌を3回たくさん食べてくれるいい子ちゃんです(^○^)
続いて、文鳥ちゃん達♬
色んなカラーの文鳥のヒナちゃん達が入荷しました!みんな元気いっぱいでご飯もよく食べてくれます(*^_^*)
どちらも販売は明日からになりますが、興味のある方は是非見に来て下さい(^^)
ご来店お待ちしております(^_^)/

オカメインコ 
ルチノー ¥24,800

文鳥
      ¥2,680
      ¥3,240
シナモン  ¥
4,800

エサくれ~エサくれ~

大満足♪♪

可愛く撮ってね♫

エサの時間だ!!!

誰が一番アピール上手いかな~~

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月05日

ネコちゃんおすすめスナック★


こんにちは(^<^)

本日はネコちゃんおやつのご紹介です

大人気 歯みがき専用スナックGreenies(グリニーズ)より

お得な大容量パックが新登場(*^_^*)

歯みがき嫌いなネコちゃんにはもってこいのおやつ

毎日の歯みがき習慣に!約3週間分入ってます

今ならご購入の方にもれなく猫ポーチプレゼント

数量限定ですのでお早めにどうぞヽ(^o^)丿


豊富なラインナップの通常サイズ★

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る