姫路花田店ブログ

2018年04月22日

ホオミドリのブルーちゃん!

 
 本日ご紹介するのは、ホオミドリウロコインコのブルーちゃんです!
 久しぶりにこのカラーが入舎しました!
 とっても綺麗なブルーです❤
 おめめもくりくりしてて、めちゃんこ可愛いお顔!
 スタッフNメロメロでいつも、んんんかぁわいいなぁあ❤と言いながらさし餌をあげておりますw
 ぜひぜひ、綺麗なブルーちゃん見にご来店くださいませーーー!

  
ホオミドリ ブルー
        ¥158,000

まだまだヒナちゃん!

黒目くりっくり!

こちらからも!

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月21日

新入荷です~

こんにちは

今日は暑い!です、でもすごくいい天気なので外に出たくなりますヽ(^o^)丿

ではまず一匹目!久しぶりにアジアアロワナ(グリーン)入荷してみました

今回の個体は問屋さんで選んできました

実際に見てみて下さい



 


サイズは約12、3cm前後といったところです





新入荷ではないですがベタ・ハーフムーンお勧めです!
各ハーフムーン¥1480が只今セール中で¥1047(税込)です

気温の変化に気を付ければ小さな容器でも飼えるのでいかがでしょうか?



この他にも

・ペルーグラステトラ
グリーンパイプフィッシュ
・パラドクスフィッシュ
ベトナムアカヒレ
・マーブルハイドロシナスガー

水泡眼(外産)
といった前回人気だった種類・ちょっとマイナーなものも入荷しています

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月18日

新入荷生体情報^^

こんにちはー^^アクア担当です。

本日の新入荷生体です。

国産の金魚ミックスです。
10匹入荷しました、琉金風が多いですが出目金系やパール系も少数まじっています。

ナナ付枝流木とウィローモス付枝流木です。
水草の発色もよくお勧めです。

最後はラミノーズテトラです。
定番のカラシンですが魅力的な生体です。

ご来店心からお待ちしています。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る