姫路花田店ブログ

2018年04月16日

乾燥ミルワーム!

 
 本日は久しぶりに、用品のご紹介をさせて頂きます(^ω^)

 可愛いお皿や、おやつ等、花田店に新しい商品が入荷したので、ぜひぜひご覧くださいませー!

 特にお知らせしたいのが、乾燥ミルワーム!
 今まで乾燥ミルワームのお問い合わせが多かったので、皆様にお知らせしたい、とても…!

 それでは、どうぞ!


乾燥ミルワーム&乾燥シルクワーム

ピューレ!おやつにどうぞ★

フェレットのお皿。可愛くてぱしゃり★

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月14日

青仔きました

こんにちは~

今回も金魚がきました~

浜松らんちゅうの青仔です~

賞を獲る方の青仔ですので将来性ありますよ(^^)/

約3cmほどですかね

¥698です



続いてはです

それと出目玉サバも入荷致しました。多分あんまり見かけない?金魚かなと思います


埼玉産 ¥1280

なかなか良いサイズで安心です

こちらは出目玉サバ ¥698です

出目金を少し短くしたような体型です

このほかにもヒブナ透明鱗フナなどマニアックな魚も入荷!


皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月13日

成長!

みなさんこんにちは~!

今日は小動物コーナーより、オカメインコちゃんのご紹介!
一週間前にご紹介させてもらったオカメちゃんなんですけど、この一週間で驚きの成長を遂げました~(笑)

前より圧倒的にモコモコしとる…!!!

まだまださし餌は一日3回あげないとダメですが、大分身体つきもしっかりしてきました!

一羽しかいてないので気になる方はお早めに!!!


手乗りオカメインコ ルチノー
¥24,800


/みなさんのご来店!\

/お待ちしております!\

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る