姫路花田店ブログ

2015年10月22日

フロリダスッポン

フロリダスッポン、入荷しました!

¥2,580


他、
ゼニガメ ベビー ¥820
ニホンイシガメベビー  ¥7,980
がお店にいますので、ぜひともご来店くださいませ(^^)

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月21日

熱帯魚コーナー初動画です(*^^)v

こんにちは~

10月も後半に、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は調子に乗って動画を投稿してみました

今回のモデルはヒメツメガエルと先週紹介したスポテッドガーです

ヒメツメガエルは大きくなっても3㎝ほど、温和な魚たちとなら混泳
だってできちゃいます!


アカムシを食べているお食事中に撮影させてもらいました(笑)

小さくてかわいいこのカエル君ならカエルが苦手な方でも平気かも

お値段 一匹¥298



続きまして スポテッドガーです

現在もすくすく巨大化中(*^_^*)

ビッグカーニバル(人工飼料)をもぐもぐ食べます

ちょっと食べるのが下手なのはご愛嬌 そこがまたいいですね

餌を食べるのは動画のだいたい20秒あたりから

大きさ 20㎝程 お値段 ¥4980

今回が動画 初投稿ですのでちゃんとできてるかが心配です(笑)

写真に比べて動きがあるって良いですね

動画をみて少しでも興味をもった方はどうぞ お店までお越し下さい

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月20日

今日の可愛いお友達♪~るぅちゃん~

本日ご来店のミニチュア・シュナウザーの

るぅちゃん

をご紹介


よく伸びてましたが、
とってもスッキリ(*^^)v

初めて来てくれた時から
とってもお利口さんなるぅちゃん

ぱっちり可愛い瞳でカメラ目線もばっちり
くるんと上がったまつ毛も素敵

またのご来店お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る