姫路花田店ブログ

2015年10月16日

ねこちゃんのおもちゃ★

みなさんこんにちわ

だいぶ涼しくなってきましたね



今日は、新しく入荷しました、

ねこちゃんのおもちゃをご紹介します

長いもので、全長90cm

ねこちゃんの好きな香りも付いていて

ねこちゃん大喜び


一度見に来て下さいね



ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月15日

アフリカヤマネ

ヤマネちゃん入荷致しました!\(^ω^)/

スタッフのイトウが一目惚れした子たちです❤
自信満々に、可愛いでしょ!?とイトウのどや顔。
それ程までに可愛い子たちです♫

ハムスターのごはん、ヒマワリの種、りんご、ゼリー等をもりもり食べております!

アフリカヤマネ 1匹 
¥9,800

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月14日

今回は金魚じゃないです

こんにちは~

10月もも中盤になってきました、お祭り時ですがより一層体調には気をつけたいですね

今日はお店にいる僕のお気に入りさん達を紹介していきます

ではまず1匹目

スポテッドガーです


のんびり屋さんです

現在の大きさ約20㎝ほどで主に食べてる物はビッグカーニバル(人工飼料)クリルです

家の魚が大きくなってしまって小さい魚は入れられない....でも魚の数は増やしたいって方はどうでしょうか?

比較的温和なタイプですので大型魚同士でも混泳しやすいかと思います

お値段 
¥4980



2匹目

チョコレートスネークヘッド

この子ものんびり屋ですっごい可愛いです

ごはんの時になると水面にプカプカやってきます(笑)

ちょっとドヤ顔してる感じがいいですね

現在の体長は10㎝程、あげてるものはカーニバル

そこまで大きくならない種類ですので45㎝水槽から 飼えます

できれば単独で飼ってあげたいですね
3匹目

アカです

最近入荷した期待の新人さんです

こちらはカッコイイ系ですね

目が赤いのが
特徴です! かっこつけたくなるお年頃みたいですね(笑)

日本の淡水魚で、大きく成長します(約1m)

現在の大きさ約7㎝程、食べてるもの 赤虫

あんまり入荷しないので欲しい方はお早めに

少しでも気になった方はぜひお越し下さい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る