姫路花田店ブログ

2015年10月19日

ベッドの紹介!!

こんにちは(#^.^#)

寒くなってきた季節にピッタリな


かわいいベッドのご紹介です(^_^)/~


今回のベッドは、人気な
ハウス型です!!


屋根も、しっかりしたつくりで


サイズもSサイズ、Lサイズとあります。

ぜひ、アミーゴ姫路花田店に来て、

実際にみてみてくださいね=^_^=

いいね
6人がいいねといっています

2015年10月18日

カワイイ仔入りましたよ~!

こんにちわーーー(=^・^=)

今回は可愛い動画からご紹介です!(^^)!


短毛モルモットの、アルビノちゃんです。


白くてきれいです(^^)v

お値段¥3980-




次の紹介は、ネザーランドドワーフ


毛色はブルー!!


可愛いです(*^_^*)


お値段¥17800-


他にも可愛い仔がいますので、

ぜひぜひ、

アミーゴ姫路花田店に見に来てください(^
^)

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月17日

熱帯コーナー新入荷情報

こんにちは、熱帯担当です。

今日も姫路の何処かでお祭りです

お魚さん新入荷生体です。

1匹めは、ゴリアテタイガーフィッシュ ¥12800です。

スレンダーでかっこいい魚です。

2匹めがロングノーズクラウンテトラ ¥3680です。

縞模様が綺麗な生体です。

 

3匹めがポリプテルス ゴールデンセネガルス ¥1580です。

人気のセネガルスの黄変個体です。
大きくなっても30センチ以下の肉食魚です。

その他、多数の生体を取り揃えております、是非ご来店宜しくお願いします。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る