姫路花田店ブログ

2015年09月21日

イベントのご報告!!!!

こんにちわ(*^^)v


今日、アミーゴ姫路花田店では、

シルバーウィークのイベントで、

キーホルダー・迷子札作りを行いました(=^・^=)

たくさんのお客様にご参加いただき本当に

ありがとうございました<m(__)m>

ほんの一部ですが写真での紹介です!!


いいね
4人がいいねといっています

2015年09月20日

カナディアンフェレットとロップちゃん

こんにちは(^ω^)
花田店久しぶりに、カナディアンフェレットのおチビちゃんが入荷しましたのでご紹介致します!

元気いっぱいの2匹です♪

カナディアンフェレット
セーブル ¥45,800
シナモン ¥52,800


こちらは、
ロップちゃん ¥17,800


可愛いチビちゃん達がご来店お待ちしております\(^ω^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月19日

熱帯コーナー入荷情報

こんにちは、熱帯コーナー担当です。

生体新入荷情報です

プンティウスペンタゾナジョホレンシス ¥298
長い名前ですねー コイ科の魚で温和で飼育しやすいです。

コリドラス バイオレット ¥698
少し地味ですが、渋めのコリドラスです。

淡水エイ ロングテールブラック ¥9800
再入荷です、前回の個体より少し大きめです。

白点病に罹りやす時期です、一日でも早くヒーターを入れてあげてくださいね。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る