姫路花田店ブログ

2015年09月15日

アクアコーナー新入荷

こんにちはアクア担当です。

三回連続金魚ですみません、新入荷情報です 

岡山県産のらんちゅう ¥1,480です。

こちらは再入荷のピンポンパールSサイズ 
¥498です。

こちらは前回入荷の土佐錦のSサイズになります、まだ色変わりしていません。 ¥598です。

ご来店、心よりおまちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月14日

NEWベッド

こんにちは(#^.^#)


めちゃくちゃかわいいーーーーーーベッド紹介です(^^)v


その名も、、、、、

インコの添い寝でグゥ!!!!

おすすめベッドなのでぜひご来店時に見てみてください‼(=^・^=)

いいね
7人がいいねといっています

2015年09月13日

アカメカブトトカゲちゃんなんです!

今日はアカメカブトトカゲちゃんの




初めてのお散歩を撮影してみました





めちゃくちゃカワイ~です
低温動物で湿気が大好きなので基本的には足元は水浸しにしてあげ、流木などを入れて体を休められるようにすると喜んでくれるよ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る