姫路花田店ブログ

2015年09月18日

シルバーウィークのイベント★

みなさんこんにちわ

今日はシルバーウィークに花田店で行う

イベントのご紹介です



9月20日は13時より

コケリウム教室

を開催致します
自分の手でコケリウムを作ってみましょう

水槽をお持ちでない方も大丈夫です

予算は2000円~3000円です

予約制ですので、気になる方は

一度お電話下さい




次に、9月21日と22日のチャリティーイベント

ですが、迷子札作りを開催致します

参加費は100円です

13時~16時の予定です

こちらのイベントの売り上げの一部を

ONE LOVEプロジェクトに寄付致します


家族に可愛い迷子札を作りましょう

みなさんのご参加、お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月17日

チンチラ&うさぎさん

本日は現在、花田店にいる子達をご紹介します(^ω^)

こちらのチンチラくん、毎朝おそうじの時に寄って来てスタッフに撫でてもらうのが日課になっております。
わたくし、朝一の癒しになっております(^ω^)


からの、

うさぎさんたちのご紹介(・ω・)b

ネザーランド(チェスナット) 
¥5,980

ネザーランドドワーフ血統書付(ブラック) ¥32,800

ミニレッキス(ブロークンブラック) 
¥14,800

ホーランドロップ(オレンジ) ¥11,300


店内を散歩してたりするのでご来店時に見かけたらなでなでしてあげてくださいませ、お待ちしております\(^ω^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月16日

寒くなってきました(>_<)


最近、朝・晩の冷え込みが厳しくなってきましたね

今日はトリミングに来てくれたお友達を紹介したいと思います

Aコッカ―のレフト君です
とっても人なっつこく、トリミング中もずーっと見つめてくれるので、毎回レフト君メロメロです


前回から、モヒカンにしているのですがとっても似合ってますよね

レフト君かっこいいカメラ目線ありがとう


いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る