姫路花田店ブログ

2015年10月18日

カワイイ仔入りましたよ~!

こんにちわーーー(=^・^=)

今回は可愛い動画からご紹介です!(^^)!


短毛モルモットの、アルビノちゃんです。


白くてきれいです(^^)v

お値段¥3980-




次の紹介は、ネザーランドドワーフ


毛色はブルー!!


可愛いです(*^_^*)


お値段¥17800-


他にも可愛い仔がいますので、

ぜひぜひ、

アミーゴ姫路花田店に見に来てください(^
^)

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月15日

アフリカヤマネ

ヤマネちゃん入荷致しました!\(^ω^)/

スタッフのイトウが一目惚れした子たちです❤
自信満々に、可愛いでしょ!?とイトウのどや顔。
それ程までに可愛い子たちです♫

ハムスターのごはん、ヒマワリの種、りんご、ゼリー等をもりもり食べております!

アフリカヤマネ 1匹 
¥9,800

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月11日

ミニウサギ



ミニウサギちゃんご紹介します!

¥5,980 が

10月9(金)~10月15日(木)まで

¥4,980 になっております(^^)
是非この機会にうさぎちゃん達に会いに来てくださいませ♫

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る