姫路花田店ブログ

2015年11月28日

小動物入荷情報\(^o^)/

こんにちは



小動物担当のイトウです






今回は最近入荷した生体をご紹介したいと思います








ではさっそくいきましょ~


まずはこの子です
ハリネズミちゃんです

人気急上昇中でめちゃくちゃ可愛いです





続いては




この子です
マメルリハ(ブルー)ちゃんです




ヒナの間から可愛がってあげればとってもなつきやすいキュートな子です




そして最後にゼニガメ達です


ベビーサイズでとっても可愛くご飯も良く食べてくれてます
日向ぼっこが大好き





いいね
2人がいいねといっています

2015年11月22日

ハリネズミだ~

こんにちは




小動物担当のイトウです





皆様






ついに始まりました






そ~です
ハリネズミフェアーです



とっても可愛いので是非是非見に来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月20日

ミニウサギ

新顔ミニウサギちゃんのご紹介です(^^)

ミニウサギ ¥5,980



他、

ネザーランド ブルーオター ¥17,800

ちびちゃんたちが皆様のご来店お待ちしております(*^ω^*)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る