姫路花田店ブログ

2015年11月15日

コザクラインコ!


皆さんこんにちは
今回は小動物コーナーよりコザクラインコを紹介したいと思います(^ω^)


尻尾が他のインコと比べて短いので、フォルムがむっくりしてて可愛いです

さし餌もほとんど食べなくなってきているので、お世話がしやすくなってきています

コザクラインコ ノーマル ¥7980


他にも色んな鳥さんがいるので、是非姫路花田店まで見に来てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月12日

文鳥

こんにちは、本日は文鳥ちゃんたちのご紹介です(^^)
現在、さし餌は1日3回の子たちです

桜文鳥 ¥2,480
白文鳥 ¥3,280
シナモン文鳥 ¥4,980
シルバー文鳥 
¥5,680

今から可愛がってもらえると、よくなついてくれるはずです♫
ご来店お待ちしております\(^ω^)/

写真は、先日入ってきた桜と白になります♬

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月08日

入荷情報\(^o^)/

こんにちは

小動物担当のイトウです



久しぶりに入荷したこの子を紹介したいと思います





お久しぶりです
並オカメインコちゃんです





一言で言うなら…
    めちゃくちゃ可愛いです














おまけショット
最近のフェレットの寝方です(笑)
寝やすいのだろうか






ぜひ生で見に来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る