姫路花田店ブログ

2015年09月25日

キンカチョウ(^◇^)

皆さんこんにちは!

小動物コーナーより、今回はキンカチョウのヒナをご紹介します


当店では、めったに入ってこないキンカチョウのヒナ、この時期から育てると手乗になってくれるはずです


キンカチョウ→¥2.980


是非見に来てください

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月20日

カナディアンフェレットとロップちゃん

こんにちは(^ω^)
花田店久しぶりに、カナディアンフェレットのおチビちゃんが入荷しましたのでご紹介致します!

元気いっぱいの2匹です♪

カナディアンフェレット
セーブル ¥45,800
シナモン ¥52,800


こちらは、
ロップちゃん ¥17,800


可愛いチビちゃん達がご来店お待ちしております\(^ω^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月17日

チンチラ&うさぎさん

本日は現在、花田店にいる子達をご紹介します(^ω^)

こちらのチンチラくん、毎朝おそうじの時に寄って来てスタッフに撫でてもらうのが日課になっております。
わたくし、朝一の癒しになっております(^ω^)


からの、

うさぎさんたちのご紹介(・ω・)b

ネザーランド(チェスナット) 
¥5,980

ネザーランドドワーフ血統書付(ブラック) ¥32,800

ミニレッキス(ブロークンブラック) 
¥14,800

ホーランドロップ(オレンジ) ¥11,300


店内を散歩してたりするのでご来店時に見かけたらなでなでしてあげてくださいませ、お待ちしております\(^ω^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る