姫路花田店ブログ

2015年07月03日

ベタが入荷しました(*^^)v

ベタが入荷してきましたよ

ノーマルのものから、デルタ・メタリカ・クラウンテールなど

色々入って来てます

今後も続々と入荷予定です

ぜひアミーゴ花田店にご来店ください

お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月02日

昆虫入荷しましたー

こんにちは



小動物担当の伊東です








さっそくご紹介させて頂きたい生体は…






この子です






コーカサスオオカブトです






しかも100UP



迫力満点ですね










しかしこの100UPのコーカサスオオカブトの迫力をも
凌駕してしまう様な子もさらに入ってきました













そーこの子です
そーです




昆虫界のキング



ヘラクレス・リッキーです







さすがのキング
迫力と存在感が半端ではないですね






ご来店の際には是非ご覧になっていってくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月01日

メダカさんです

こんにちは~

そろそろ梅雨も終わり?ですね(笑)

今回はメダカです。

いろいろな種類がいて、ヒカリ?ダルマ? よう分からん!!って方にオススメなメダカ紹介します


まずは楊貴妃メダカです。

体色の
オレンジが鮮やかな品種です。成長するに伴いより赤みがましていくのでキレイ

ポイントとしては、色が暗めの容器で飼育すると体色が濃くなりやすい傾向があります。
体型も一般的なメダカと一緒なので難しくありません


次は幹之メダカです
読み方は「みゆき」と読みます。

特徴はなんといってもこの輝き上から見るタイプの種類ですので水槽よりスイレン鉢などで飼う方がよく見れるので適してるかも

飼育も楊貴妃と同様に難しくはありません。
最後のもう一種

朱赤透明鱗丹頂メダカ紹介します。

最近入荷した面白いメダカです

頭の部分にだけ赤がのり他は白の体色で、金魚や鯉をおもわせる姿はとてもキレイです。今回の紹介はこの3種です(汗)

飼育もそこまで難しくはないので、変わったメダカを一度ご家庭で飼われてみてはいかがでしょうか?

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る