姫路花田店ブログ

2015年07月08日

今日もベタです(汗)

こんにちはー

7月なのに雨の日が多いです梅雨が続きますね

話題を変えて、今日もベタです(笑)

またかよって思った方すいません

今回はアクア担当がお勧めするベタさん紹介します

黒色がかっこいいですね。品種はダブルテールといいます。尾びれの真ん中が切れており、リボンのようなヒレが特徴です!!
ヒレが切れてるからといっても病気ではないので、ご安心を

値段は¥698です
二匹目はデルタテールという品種です。尾びれが三角形=Δに見えることが特徴で、これまたかっこいいです

なかなかに人気者の品種です

値段は¥980です

ラストはクラウンテールです。

特徴はギザギザのヒレ!!他にはない優雅さが魅力です。

ちょっと奇抜?な見た目ですがヒレを大きく伸ばした時はとてもキレイです

値段は¥698です

他にも半月のようなハーフムーンや短めのヒレのプラカットといった各品種も揃えておりますのでご来店お待ちしております


いいね
4人がいいねといっています

2015年07月07日

ベタ(^○^)

みなさん、こんにちは(^○^)


レジ前の、綺麗な新しい仲間の紹介です



今いるのは、クラウンテールという種類で


とってもきれいです(*^_^*)



見てるとヒラヒラ~~と気持ちよさそうに泳いで、涼しげで癒されます。


アクアコーナーにもたくさんベタが入荷してます!!!


ぜひご来店の際は、

ベタちゃんを見つけて見てください(=^・^=)

いいね
5人がいいねといっています

2015年07月06日

イベントいろいろ!

こんにちは

皆さん可愛い愛犬ちゃんたちでも

フードやしつけに困ったりすることありませんか?

そこで!7月19日(日)

行われるイベントのお知らせです

勝俣先生のペットなんでも相談会

わんちゃんしつけ検定

わんちゃんフード講座

などいろいろやります

予約制のものもありますのでお早めに

詳しくはアミーゴ姫路花田店レジにて

ぜひぜひお待ちしてます


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る