姫路花田店ブログ

2015年07月05日

鳥さんがいっぱい!

フェレットに引き続き、可愛い鳥のヒナたちのご紹介です(*^_^*)

ジャンボセキセイ(水色の子)
¥8,500

普通のセキセイよりも大きくなり、性格は温和な子が多いです
人なつっこいので愛情を注いで頂ければ飼い主さんによく懐く種類です


コザクラインコ
ノーマル ¥7,800
ルチノー ¥8,800

ラヴバードと呼ばれるほどパートナーへの愛情が深く、一羽での飼育では飼い主に対して愛情を注ぐため懐きやすいです。
寂しがりな子もいるので、よく可愛がってくださいね(^ω^)



マメルリハ
グリーン ¥14,800
ブルー  ¥19,800

マイペースな性格で喜怒哀楽がはっきりしています。
簡単な言葉は覚えるので人間が頑張って毎日話掛けてあげるとおしゃべりが出来るかもしれません。

上記の他にも
セキセイインコ(ヒナ)
ホオミドリアカウロコインコ
コガネメキシコ
もいるのでお店に見に来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月05日

新顔フェレット(^ω^)

新顔フェレットちゃんたちのご紹介させてくださいませ(^∀^)

セーブル
シルバーミット

とっても可愛いチビちゃんたちです!
見に来てくださいねーーー!



いいね
4人がいいねといっています

2015年07月04日

おもちゃ(=^・^=)

みなさん、こんにちわ(^^)v



今日は、梅雨らしい雨降りですね(・.・;)


雨降りでも、お家でかわいいぃおもちゃで遊べるように


アミーゴ姫路花田店では、

新しく色々入荷しております。


今回は、ポンポリースの

おもちゃの紹介です(^○^)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る