姫路花田店ブログ

2016年03月02日

本日新入荷情報です(゜゜)

こんにちは~

3月に入ってようやく暖かくなってきたんじゃないでしょうか?

ぽかぽかとまではいきませんが確実に気温は上がってますね

夜はまだ冷え込むので寒暖差で風邪をひかない様にしていきたいですね

毎度のことながら新入荷の一部をご紹介!

今回は変り種!?が多いと思われます

エレファントノーズです。20㎝ほどになります ゾウのような鼻?があるのが特徴 小さめが入ってきました。約4㎝ほどのかわいいサイズです

アルビノ・アカリクチス・ヘッケリー こちらは再入荷です。約20㎝ほどに成長するシクリッドです シクリッドの中では比較的に混泳させやすい種類なのでタンクメイトにもどうでしょうか? 状態が良いとヒレが赤、黄といった発色が出て華やかな印象となります

ドワーフドルフィンキャット 初入荷のマニアックなナマズさんです。温和で混泳させやすく体長もだいたい10㎝前後 ナマズの仲間なので口に入らないよう混泳させる魚には注意

サラサオランダ(長野飯田産) 赤色が濃く出やすい飯田産の金魚です。 サイズも約10㎝弱ある安心サイズ

スーパーレッドブッシープレコ(EUブリード) 朱色の体色をもったブッシープレコです。 今回が初入荷のため少数の入荷です お早めに!!

ロックシュリンプ 約8㎝ほどになるエビです そこそこ大きいですが意外と小魚との同居ができます 普通の水槽に飽きたって方はぜひ!

今回は金魚がなかなか良かったかと思われます

初入荷がちょこちょこあったので気になる方はお店までご来店ください

お待ちしております(*^_^*)

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月01日

抜毛の季節の救世主?!

こんにちは

日中は大分暖かくなってきましたね

となると気になりだすのが

抜毛

季節の変わり目の抜け毛は本当に取っても取ってもきりがない

そんな抜毛にお困りのお客様に朗報です


抜毛(アンダーコート)取りが・・・


 



3月・4月なんと半額


実際どれくらい抜けるのか試してみました

スリッカーブラシでは少ししか取れなかった抜毛が
専用のコームでブラッシングすると
こんなにぬけました

おかげでシャンプー後のドライヤーも乾くのがすごく早かったです

しかも、
このレーキングをしてから1週間以上経ちますが
手触りがすごくいいです

お家でシャンプーしてる方も
この半額キャンペーンを利用して
レーキングしてみませんか??


*詳しくはトリミングスタッフまでお尋ねください。

最後にもう1匹の抜け毛もUPしておきますね♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る